272155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

新・管理人の本音100の質問

01.ハンドルネームを教えて下さい。
●悠蘭

02.出身地と現在住んでいるところを教えてください
●現在:横浜市内の田舎(笑) 出身:千葉県

03.インターネット暦はどの位?
●彼是、3年程

04.サイト管理人暦はどの位?
●隠し(笑)HP含めて2年目かな・・・。

05.サイトはいくつ運営してますか?
●2つです。

06.サイトのジャンルは何ですか?
●1つは、宝塚関係、もう1つは舞台俳優さん。(両方、舞台系ね)

07.サイトタイトルの由来は?
●英和辞書から抜粋。

08.サイトを開設しようと思ったきっかけは?
●そりゃ。言うまでも無く・・・内野さんFanになったからさ☆

09.1日のアクセス数は大体どの位ですか?
●バラつき在りだが、大体は140~180程度。一番多くて225人!

10.Yahoo! JAPANに正式に掲載されてますか?また載りたいと思いますか?
●そんな立派なHPじゃないもん(爆)載ってはみたいかも!??

11.荒らしにあった経験はありますか?
●在り難い事にココではまだ・・・。。

12.その時の対処法は?
●いや。まだココでは無いから・・・。

13.Mac派?Win派?
●Win派ですね・・・。

14.ブラウザをいくつも起動しながらネットする方ですか?
●いいえ。

15.ヤフー掲示板などの大きなサイトの掲示板などへはよく書き込みをする方ですか?
●1・2度程度経験在り・・・。

16.ネットで知り合った人と恋愛関係になったことがありますか?
●有りません。つ~か・・・在り得ません!!(爆)

17.更新はマメにする方ですか?
●どうなんでしょう?自分ではしてるつもりですが・・・。

18.レス入れは早いですか?
●日記に対するコメントには早くレスしますが、BBSの方は遅い!(汗)

19.常連さんはどの位いますか?
●ちゃんと居ますよ(*^^*)多からず少なからず・・・。

20.日記を公開していますか?
●もちろん!やたらに長い文章日記を・・・。(苦笑)

21.自分の写真を載せていますか?
●スミマセン、穢れだと思いつつも、コス写真を少しだけね(苦笑)

22.サイト作成には何かソフトを使っていますか?
●いいえ。何も・・・。

23.サイトのデザインにはこだわりますか?
●いちよう。なるべく見易いのを心がけてます。

24.CGIはレンタル派?自分で設置派?
●レンタル派。

25.隠しページは作ってますか?
●いいえ。過去に作ろうか?と思ったが断念しました。

26.トップページ以外をブックマークされたり、トップページ以外に直接アクセスされるのはイヤですか?
●うん。何となく嫌かも・・・!??

27.↑理由は?
●大した理由は無いが、出来ればトップページからお願いします。

28.初めましてのお客様、好印象を受けるのはどんな書き込み?
●ちゃんと常識範囲の挨拶を書いて下されば、どんなのでもOK!

29.逆にイヤだなと思うのはどんな書き込み?
●ココでは居ませんが、挨拶なしに馴れ馴れしく書く事。

30.サイトの主旨などを説明しているページがありますか?
●スイマセン;作って無い。でもこれから製作します・・・。

31.↑読んでくれていると思いますか?
●きちんと作るんで読んで下さいねぇ~!!?

32.BBSやチャットの利用について注意書きを書いていますか?
●まだコレも作ってないです(==;)

33.これだけはやって欲しくないという行為は?
●ネット界も普通の社会世界と同じですので、常識の範囲を考えた行動を
 お願いしたいです・・・。 

34.逆にとても嬉しいなと思う行為は?
●上記に書いた事を守って下さってれば何でも嬉しいです。

35.サイトを開設したことで、ネット上の友達は何人位できましたか?
●ええ。もう相当な数のお友達さんが出来ました。

36.オフ会をしたことがありますか?
●いいえ。いつの日かしてみたいかも・・・!?

37.ウェブ素材は自分で作っていますか?
●そんな知識は無いです(爆)

38.お客様からメールをよくもらいますか?
●一時期、戴いた事が有ります・・・。

39.メールに全て返事を書きますか?
●はい。遅れる事は有りますが、返事は書きます。

40.ネットストーカーや嫌がらせに遭ったことはありますか?
●いいえ。

41.↑どんな被害でしたか?
●私の方が聞きたい位だし・・・。(爆)

42.自分のサイト、ここがイチオシ!ってところは?
●何処だろ?HP自体をお客様に気に入って戴ければそれで良いです。

43.管理人としてのポリシーはありますか?どんなこと?
●いちよう在り。まずは見易く!そして最新情報は早めに!そして自分も
 運営を楽しみつつも、来て戴くお客様も楽しんで戴ける様なHP作りを!

44.BBSはいくつ設置してますか?
●1つですね。

45.新しいものはすぐに取り入れたいと思う方ですか?
●それ程でも無いかな。

46.自分のサイトのメールマガジンを発行していますか?
●いいえ。そこまで手が回らない・・・。

47.サイトを持って良かったなと思うことは何ですか?
●ネット友達が出来る事(内野さんFan友達が出来る)・HPに来て
 下さるお客様が増える・色々な情報が交換が出来る・自分の好きな事を
 思いの丈書ける!!(爆)等。

48.逆にサイトを持ってイヤだなと思うことは何ですか?
●それは無い・・・。

49.サイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?または閉鎖経験はありますか?
●ココは無い。過去に閉鎖経験は在ります。

50.↑それはどんな時ですか?
●うん?時間足りなくて運営出来なくなったから。

51.BGMを流していますか?
●いいえ。

52.セキュリティーには気をつけていますか?どんなことをしていますか?
●はい。

53.Flashは使ってますか?
いいえ。

54.お客様の名前を憶えていられる方ですか?
●常連さんの名前は憶えられてます・・・。

55.メールアドレスをサイト上で公開してますか?それともメールフォームにしていますか?
●公開してません。但し送る事が出来る機能は在ります。

56.もしも自分のサイトを雑誌に載せたいと言われたらどうしますか?
●嬉しいかも・・・。(笑)

57.もしも知らない間に、自分のサイトが雑誌やテレビなどで紹介されていたら?
●嫌かな。やっぱ知らせのメール又は書き込み等が欲しい。

58.自分のサイトは誰かのために役に立っていると思いますか?
●うん~?役に立ってます??

59.ランキングサイトなどに登録していますか?
●いちよう・・・してます。

60.検索エンジンにはいくつ位登録していますか?
●3つ位。

61.ウェブリングに参加していますか?
●いいえ。

62.↑何個位参加していますか?
●参加して無いって!(^^;)

63.自らウェブリングマスターをしていますか?
●してません。余裕無いし、分からない!!

64.↑どんなウェブリング?
●作って無いから分かりません。

65.サイトでこんなことが出来たらいいなぁと思うことはどんなこと?(実現不可能なことでも)
●オフ会とか夢ですね・・・。

66.今のサイトをあとどの位続けられると思いますか?
●何年でも続けられる限り・・・。

67.自分のサイトはどんな感じに作っていますか?例、シンプル、黒背景、キュートなど。
●綺麗系を・・・目指してます。(本当?)

68.リニューアルは好きですか?
●好きです。

69.1日どの位パソコンに向かっていますか?
●休みの日なら半日はPC前に居ます(爆)学校在りの日は、帰って来て
 から殆どPC前に座りっぱなしです・・・。(^^;)

70.サイトを作成するのに、何か勉強したいなと思うことはありますか?
●色々なHPを見て自主勉強ですね・・・。

71.ライバルだと思うサイトはありますか?
●そんな~!無いですよ!気ままHPですから。(^^;)

72.リンクはフリーにしていますか?
●いちようフリーですね。

73.相互リンクしているサイトはどの位ありますか?
●1つ・・・。

74.リンクバナーはいくつありますか?
●作ってない・・・な。

75.いきなり知らない人から相互リンクして下さいと言われたら?
●その方のHPに遊びに行き、親しくなったらOKするかな。

76.自分がリンクを貼らせてもらいたいなと思うサイトはどんなサイトですか?
●うん~。どんなHPだろう・・・!??

77.目標にしているサイトはありますか?
●結構色々と有りますね・・・。

78.サイトの作成、運営などについては何を使って勉強しましたか?(例、学校、本など)
●色々なHPを回って勉強したので本などは使ってません。

79.最高何個までなら管理できると思いますか?
●2つが限度です(爆)

80.サイトにスポンサーの広告を付けていますか?また付けたいと思いますか?
●付けてません。付けたいとはあんま・・・。

81.アクセスアップを狙っていますか?それともヒッソリとやっていきたいと思っていますか?
●ヒッソリ派かも・・・。

82.↑理由は?
●ランキングには登録してますが、ヒッソリ派で良いです(爆)

83.一番初めにサイトを作ってから、自分はどの位上達、進歩したと思いますか?
●うん~。お客様に対する接し方や、ページの作り方とかが、初めて作った
 時よりは進歩した・・・かな。

84.サイトを置いているスペースはプロバイダーの無料スペース?無料レンタルサーバー?有料サーバー?
●無料レンタルサーバーです。

85.独自ドメインを取得していますか?したいと思いますか?
●いいえ。したいとは別に思わない。

86.サイトを作成したり、リニューアルしたりしていると夢中になってしまう方ですか?
●はいっ!!!(笑)時間が経つの忘れ寝不足になってます(笑)そして、
 妄想モードが激しくなる・・・。(笑)

87.今までで、爆笑した面白いサイトに出逢ったことがありますか?それはなんてサイト?
●多々在り。敢て言わず・・・。(爆)

88.今までで、惚れ惚れするようなステキなサイトに出逢ったことがありますか?それはなんてサイト?
●宝塚系で在り、内野さん関係でも在り・・・。

89.こんなサイトがあったら便利だなぁと思うサイトはどんなサイト?
●うん~・・・難しいかも。

90.1日に1つも書き込みがないという日がありますか?
●偶に在りますよ(^^;)

91.相互リンクしているサイトの巡回はマメにする方ですか?
●毎日行ってます・・・。

92.サイトにゲームや投票など、BBS以外の参加型コンテンツを置いていますか?
●置いて在ります・・・。

93.言葉遣いを気にする方ですか?どんな言葉遣いがイヤだとかあったら具体的に。
●多少は。兎に角、交流が無いのに慣れ慣れしい言葉遣い。

94.CGIスクリプトやウェブ素材など、シェアウェアの物を使ったことはありますか?
●無いですねぇ・・・。あっ。有るかも?(どっちだよ?爆)

95.CGI配布サイトさんや、素材屋さんに質問です。フリーで配布するのがイヤになる瞬間てどんな時?
●運営してないので・・・。

96.サイトを運営していて、ブチ切れたことはありますか?それはどんなこと?
●まだ今の所は無いですねぇ・・・。

97.お客様から自分をどんな風に呼んでもらうと嬉しいですか?例、管理人様とか、呼び捨てとか。
●ハンドル・ネームで呼んで戴ければ・・・。

98.サイトを運営していることを、実生活での家族や友達は知っていますか?
●一部の人は知ってますが、それ程の人数ではない。家族には秘密。

99.家族や友達に見られたらヤバいってことを載せていますか?
●いいえ~!只、Fanモードがバリバリなので引かれるかも(笑)
 妄想激しいし・・・。(爆)あっ。でも家族は私が内野さんFanなのを
 知らないからココを見られる事自体がヤバいかも。(滝汗)

100. 最後に本音を思いっきりどうぞ!・・・常識の範囲内で。(笑)
●いやぁ~。100個も質問有るから「長いだろうなぁ~」と思ったけど、
 以外にも、スグに書けてビックリ(^^;)本音何だか良く分からんが、
 (笑)いちよう忠実にお答えしました。ちょっと曖昧な感じの部分も、
 在ったり・・・(スイマセン;)でも、こ~ゆうのって答えるの楽しい
 ですね。又何か有ったら・・・やりたいなぁ。と思います・・・。
 そして、ちゃんとページ説明を作ったり制約を多少は作ろうと思います。
 (爆)(作って無くてスイマセン><;)

 



© Rakuten Group, Inc.